SSブログ

ライフル型の傘がかっこいい [迷彩レイングッズ]

ライフル型の傘がかっこいい

誰でも一度は傘をライフルに見たてて遊んだ事があるのでは?

男心をくすぐる、

ライフルをモチーフにしたアンブレラ。

細部にまでこだわって作られた、男の夢を叶えるアイテムです。

トリガーを引くとカサが開く仕様なので、

まるで降ってくる雨を撃ち返すかのようです。

子供用は安全を考慮し、周りが見えやすい透明部をつけました。

雨の日の通勤や通学が楽しくなりそうな商品です。

大人用と子供用、それぞれ2色展開。

RIFLE UMBRELLA [ Long ] ライフル アンブレラ [ ロング ] ブラック

購入者レビュー
傘の放射状に伸びる骨は柔軟性のあるプラスチックを使っており、そうそう折れないでしょう。
傘で一番折れる場所であろう、真ん中のパイプから伸びる骨と放射状の骨の接合部は、Z型になっており、中々耐久度のある傘です。
グリップ部は、写真の通り艶アリのプラに木目調の塗装をしてあるだけなので、少々安っぽく見えるかもしれません。
袋はなかなか便利で、背中などに斜め掛けすればカッコよく運べます。
コメント |

子供用はこちら
RIFLE UMBRELLA [ Kids ] ライフル アンブレラ [ キッズ ] ブラック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。